冬が始まるよ♪
職場探検 in八千代本店

11月バースデー in八千代本店 その2

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、さくださんのお誕生日をやらせていただきましたが

な・な・な・なんと!キッチンのおおぬま君が、さくださんと同じ誕生日だったのです!

久しぶりの出勤のおおぬま君、社長とのツーショット♪

お誕生日おめでとう🎉

Image1

おおぬま君、社長とのツーショットということで、かなり緊張してます
Image1

私、高橋と一緒に!

ピカピカ光るソフトクリームはプレーンで!!

おめでとう~!!!


Image1

やました君、かけがわ君も一緒にイェ~イ!!

最後まで緊張気味のおおぬま君!?

中学校の職場体験できてくれた、おおぬま君

高校生になって本当にアルバイトにきてくれて、とっても嬉しいです。

部活は卓球部で顔晴り屋さんのおおぬま君

どんな大変な時も助けてくれて、いつもありがうございます。 

そ し て ・ ・ ・

お誕生日おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

「花束 イラスト」の画像検索結果

コメント

この記事へのコメントは終了しました。