11月のバースデーその4 in八千代本店
12月のお誕生日 inみつわ台店

もう12月ですね(-^〇^-)

こんにちわ、みつわ台店いわせです。

お店の前の大通りのイチョウの木もすっかり黄色に染まってきております。

  P1070902

入口のプランタも冬のお花に衣替え

園芸担当のヤスダさん、いつもありがとうございます
P1070902P1070902

すっかり冷え込んだきた中、可愛く咲いております♥

そして先週から、毎年恒例クリスマス仕様のカウベルになりました。
P1070902
入口から・・・

やっぱり、デコレーションすると今年ももうすぐクリスマスなんだなとシミジミ思います。

P1070892

カウベルのランドマークの牛さんもクリスマス仕様☆彡

先月、お肌も塗り替えたのでピカピカです

 


P1070892

店内もサンタさんがお出迎え、野菜売り場にいらっしゃいます( ^∀^)

P1070892

店内いたるところに、デコレーションがあります。

隠れサンタもいますので、どうぞ探してみてください\(◎o◎)/!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。