春のスタッフ大募集!!!
2018年卒業 part2 inみつわ台店 

2018年卒業 part1 inみつわ台店 

みなさんいかがお過ごしですか?

ちょっとずつ暖かくなって、桜も近日中に開花するみたいですね。

一足早くお花見なんていいですね。

今回は、この春就職も決まり、大学4年間カウベルで顔晴ってアルバイトをしてくれた

感動接客部のタカオ君の卒業式を執り行いました。

まずは校長先生の岩井社長から卒業証書授与!!

P1070995P1070995

そして、自分からはパートさん達からの記念品を代表で渡しました。

P1070995P1070995


愛弟子が旅立つのは嬉しいもので、いつもは社長との2ショットですが、

今回は特別に入れていただきました(-^〇^-)

P1070995

そして、みんなで記念撮影

 
P1080007

みんなのタカオ兄ちゃんとして、アルバイトのみんなを引っ張ってくれました。

船橋駅前店オープンの時は、助っ人しても手伝ってもらいました。

いろいろありますが感謝の気持ちでいっぱいです。

これから新社会人として、新天地でバリバリ顔晴ってください。

応援しております。みつわ台から岩瀬でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。