3月のバースデー in八千代本店
3月のバースデー in八千代本店 Part2

2018年卒業 part3 inみつわ台店

桜が満開になるのを待たれる頃となってしまいました。

みつわ台店では、卒業するのは学生さん達だけではありません゚゚゚(゚´Д`゚)゚

感動接客部の鈴木さんも、この春、旦那様の転勤でお引越しするため

カウベルを卒業することとなりました。

最後の出勤、ランチ営業終了後、みんなでお別れ会を行いました。

P1080049

パートさん達からコメントをもらって、記念品や寄せ書きをプレゼント!

P1080049

お茶目なスズキさんが「ありがと~♥」言ってる背後に!?
P1080049

社長とマネージャーがサプライズで登場!!
P1080049

時間も間に合って、直接記念品や感謝状を無事届けることができました。ありがとうございます。

P1080049P1080049

みんなで記念撮影、約4年カウベルでのとびきりの笑顔のおもてなしをやっていただきました。

入社の時の面接で、カウベルの朝礼に感動していただいた事は、今でも忘れません。

本当にお世話になりました。千葉にまた来た時は、またご家族で食べに来てくださいね。

ありがとうございました。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。