明日15(水)も元気に営業!!
8月のバースデー in八千代本店 Part2

8月のお誕生日 inみつわ台店

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。

猛暑だったり、台風が来たり、ゲリラ豪雨と天気がコロコロ変わり、

花火大会や、お祭りなど、お出かけの予定もうまくいかなかったり

自分も先週、近所の自衛隊の花火大会に行けませんでした゚゚(゚´Д`゚)゚

 

今回は、ベトナムからの留学生ヒョウ君のお誕生日でした。

 

P1080280P1080280

まずは、社長からのプレゼント&記念撮影!!

P1080283

そして、みんなで、夏休みお盆営業中ということもあって

人数いっぱいで、みんなで「おめでとう」です。

P1080289

カメラマンを社長に代わっていただいて、自分と勝利くんとでの3ショット


P1080290

お仕事終わりに恒例のバースデーソフトクリームでの記念撮影(^-^)

かわいい娘さんもいるヒョウ君、これからも家族を大切にね

お誕生日おめでとうございます!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。