11月のバースデー in八千代本店
11月のお誕生日 inみつわ台店 part2

冬の試食会 inみつわ台店

八千代本店に続き、みつわ台店でも新冬メニューの試食会が行われました。

まずは、いがらしくんがサラダなどの下準備、元になるレシピを見ながら作っていきます。

P1080459

ほぼ同時進行で鉄板の準備です。

P1080459

ホールもテーブルセッティングを進めていきます。

P1080470 P1080464


お昼営業終了後、ここから一気にスピードアップしてすすめていきます!

P1080475P1080470

テーブルに新メニューが続々並べられていきます。今回初参加のふじたさん、今日をかなり楽しみにしていたそうです(*^_^*)

P1080475P1080475

みんなで協力して準備完了!いただきます!!
P1080475

みんなで意見を交わしながら、いただいていきます。

これがもとに完全版に、改良されてまいります。



そして授賞式、まずはデザート部門、感動調理部こがさんが受賞されました。

P1080480

そして、サラダ部門やすださんが受賞です。おめでとうございます♬
P1080480

そしておまちかねの参加賞です。

P1080484P1080484

今回は、美味しいお煎餅を社長が用意してくれました。

みつわ台の煎餅屋はわたくし岩瀬が担当させていただきました(^0^;)

 

 

後日、当日参加できなかったかわしまさん、見事洋風ハンバーグを受賞されました

P1080497

社長、マネージャー、パートさん達、貴重なお時間ありがとうございました。

11/29(木)からの新冬ランチメニューお楽しみに♪

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。