冬の試食会 inみつわ台店
11月のお誕生日 inみつわ台 part3

11月のお誕生日 inみつわ台店 part2

今週末、一気に寒くなり、着るものも冬服を用意しなければならなくなってきましたね。

みつわ台店からは、感動接客部のすずきさんのお誕生日がありました。

まずは、社長から記念品贈呈!!!

P1080508

そして恒例の記念撮影📷

P1080508

みんなと一緒にハイチーズ(^▽^)

P1080508

この日はラストまででしたので、お志事終わりに記念のピカピカソフトです。

P1080508

選んだのはチョコソース!!たっぷりかけて召し上がれ!!

今年は後輩の高校生も一杯入ってきて、ベテランのお姉さんポジションになって、

さらに顔晴ってくれてます。これからもよろしくお願いします。

来年は成人式ですね、楽しみにしております。

お誕生日おめでとうございます!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。