全席禁煙席のお知らせ
カウベル卒業式 in八千代本店

3月のお誕生日 inみつわ台店 

ハッピーバースデートゥーユー♬

今回は感動接客部のいわい君のお誕生日をみつわ台店で祝いました(*^_^*)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、カウベル岩井社長の息子さんなのです。

去年も同じ事を書いた気がしますが・・・

八千代本店・みつわ台店・船橋駅前店とカウベル3店舗に助けてくれるスーパースターなのです☆彡

IMG_20190323_221341

みんなでバースデーソング♪
IMG_20190323_221341

社長との記念撮影、やはり親子似てますね。

IMG_20190323_221341

こちらも恒例のいがらし君からバースデーソフトクリーム!!!
IMG_20190323_221341

みんなそろって記念撮影



IMG_20190323_221341

自分岩瀬も入りフォーショット📷

わださん両手に花ですね(#^.^#)

来年度の就職も決まり、もうちょっとでカウベルを卒業してしまういわい君

さみしいですが、顔晴ってくださいませ!

お誕生日おめでとうございます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。