平成最後の卒業式 inみつわ台店
カウベル入社式

カウベル卒業式 in八千代本店 Part2

3月31日、今日はいわい君、こばやし君、たかはし君がカウベル卒業の日です。

営業後、みんな並んで卒業生入場を待っています。

P1000225

「卒業生入場!!」

白い光の中に~♪♪

山並みは萌えて~♪♪

P1000228
P1000228

卒業証書授与

まずはこの四月から美容師さんになるたかはし君から

P1000241
P1000241
P1000241

次にフレンチレストランに就職が決まったこばやし君

P1000248
P1000248
P1000248

そして、イタリアンレストランに決定のいわい君

P1000253
P1000253
P1000253

卒業生の言葉

たかはし君から

P1000258

こばやし君

P1000268

いわい君

P1000274

在校生はら君から

お世話になりました。顔晴って下さい。と

P1000280

女の子からなかがわさん

アルバイトが楽しかったです。

いつも助けてくれてありがとうございます。

P1000282

かけがわ君

P1000286

岩井社長

P1000292

そして、私高橋

P1000304

卒業生と社長と私高橋と

P1000319

そして、みんなで記念撮影📷
P1000319
P1000319

在校生が卒業生と握手をしながら、感謝を伝えました。

P1000326
P1000326
P1000326
P1000326
P1000326

社長からの差し入れをみんなでいただきました。

今日はうえくさ君がお店番です。

P1000323

みんなそれぞれの道へ向かっていきました。

一人一人たくさんの思い出があります。

いろいろな時を一緒に過ごしてきましたね。

心も考え方も最初の頃と比べると大きく成長されました

みんな頼もしい!!

輝いています!!

どこへ行っても周りの方々への感謝を忘れず、

謙虚な気持ちで、そして楽しく元気に顔晴って下さい。

カウベル卒業おめでとう!

そして、ありがとうございます!!

Flower4860

コメント

この記事へのコメントは終了しました。