本店近藤さん グリル場デビュー!?
とってもオイシイぶどう!?

夢 仕事 ぴったり体験  八千代本店

 

 

IMGP2903.JPG

 

IMGP2910.JPG

 

朝、元気いっぱいにカウベル恒例感動朝礼に

参加してくれているお友達は

地元、西高津小6年生のみなさんです。

 

IMGP2905.JPG

 

こちらはソフトクリームを実際に作ってみるところです。

みんな初めてで上手にできるかな??

 

IMGP2908.JPG

 

汗をかきながら一生けん命頑張ったお手伝いも終わり

反省会ならぬ、質問タイムでーす!!!

みんな真剣に聞いてますね。

 

私、門間は中学2年に幼稚園で職場体験しました。

子供達元気だったなぁーー(^^)

 

記念にマネージャーと、、、

ハイ、チーーーーーーーズ!!!!!

 

IMGP2909.JPG

 

お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)!!

楽しいことたくさんあったかな??

少しだけ大人の仲間入りした2日間でした。

 

今日も門間麻衣でした。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。