HappyBirthday♪品田さん!!
カウベル卒業式 inみつわ台店 その1

新人さん

 

 

こんばんはsun

小川でございますnote

3月に入り卒業シーズン真っ只中ですが

今回はカウベルに新しく加わった仲間を

ご紹介したいと思いますscissors

 

まずは、感動接客部の今野 結花さんです

笑った顔がとってもステキでテキパキと感動レベルで

志事をして下さいます

今野さんの笑顔でみんな幸せになれますconfident

 

P1020064

 

続いて感動調理部の東君ですrock

野球部だった東君この春から大学生になり

グリル場やキッチンでとっても元気な声で

みんなを元気づけてくれていますsun

東君もグリル場補助・メインのお料理と

テキパキと志事していただいておりますrestaurant

東君のステキな笑顔いただきましたscissors

 

P1020069

 

3人目は感動接客部の斉藤さんですconfident

な、なんと硬式テニスの全国大会でベスト8に

入った腕前とのことtennis

カウベルでも活躍していただくように

一緒に顔晴りましょうpaper

 

P1020066

 

最後は鶴見さんです

身長が高くスラっとしてカッコいいsign01

入店して1週間ですが次々と色々な事を

覚えてくれていますrun

素晴らしいdiamond

私も笑顔と元気だけは負けないぞeye

顔晴れーrock

 

P1020071

 

今回ご紹介させていただいた4名のほかにも

新人さんがいらっしゃいますが

また次の機会にご紹介いたします

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。