カウベルスタッフの秘密Vol.15
2月のトピックス

秒読み開始!

こんにちは!ミヤオウです。

さて、今日も今日とて、やる気と気合で、地元と地元の皆様に愛されるカウベルになるべく、

張り切ってお店に足を運ぶと‥‥

IMGP2287.JPG

ずらっ。

 

っと、あれ?もう感動朝礼が始まってるっ?

というか、何やら皆様見た事のない方ばかりですが‥‥
か、カウベルですよね? ここ!
どこかのファミレスに間違って出勤してませんよね俺?!
 
ぁ、安田さん!小川さんもいる!
ど、どうやらここは確かにカウベルのようですが、
スタッフどころか内装も見た事ないです‥‥よ?
IMGP2286.JPG

「「おはようございます!!」」

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!? お、おはようございます...!!

 

 

負けるか!俺だってカウベルスタッフの一員、挨拶なら自信があるぞ!
‥‥と、奮い立つや否や、ここまで来て、ようやく気付きます。
 
bay-FMや同業者様等、多方面の方々から「素晴らしい!」と言ってもらえる感動朝礼、
それはカウベルオンリーワンの自信と誇り、そしてクオリティなので、ここは確かにカウベルです。
そう、実はこれ、二月にオープンするみつわ台店での、みつわ台スタッフの研修風景だったのです!
つまり、この綺麗な内装も、みつわ台店のもの。
まだこの情報は、ブログでしかお見せしてませんので、モニターの前の貴方は、ラッキーですよっ(笑
本店もみつわ台も変わらず、しかしここだけの『付加価値』を創造した『おもてなし』を、
スタッフ一同、一生懸命準備しております。
ここだけ、と言えば、ここだけの話がもう一個。
みつわ台店に来て頂く為にも‥‥
IMGP2291.JPG
 
じゃんっ。
 
IMGP2293.JPG
 
じゃじゃんっ。
ちょっと遠目で申し訳ありませんが...(苦笑
みつわ台店の方には、看板と、ネオンサインの設置が完了しました!
これで、お車やモノレールの中からでも、はっきり目にする事が出来ますねっ。
 
どうぞこの目印を元に、みつわ台店にも是非是非お越しくださいませ。
オープンは、二月下旬予定です!
 
 
 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。