2月のトピックス
Cowbell Times vol.6

大先輩の懐で

こんにちわっ。

カウベルの最新情報をお届けする、Cowbell Times.

 

今まで、地元のお店、職場体験ということで、

西高津、南高津の小学校の児童さんをお迎えいたしました。

そして本日、高津小学校の5人の皆さんが、朝早くから来てくれました!

さぁ、二号店準備を迎えて、従業員同士の気合も入って活発なカウベル、

いつも以上に元気なうちを、見て行ってもらうことが出来るかな...!

IMGP2374.JPG

朝礼前の様子。

大人と一緒に、社会のお店の朝礼です。

学校とちょっと違う雰囲気に、緊張してるのか、ちょっとそわそわ気味かな...?

 

IMGP2369.JPG

朝礼のマニュアルを見ながら、

一生懸命周りと合わせて声を出します。

カウベルはこの朝礼から、今日一日の皆の結束を高めてゆきます。

これで皆も、今日一日カウベルの一員。

スタッフは高津小学校の皆を支えにして頑張ります。

皆も、大人に負けないように、頑張ってくださいねっ。

 

 

IMGP2376.JPG
 

お仕事の後は、八千代牛乳を使ったソフトクリームで一息。

皆上手に、大きなソフトクリームを作ってますね(笑

実は、うちの社長の岩井は、

高津小学校開校二年目に、一年生として学んでいたんです!

社長は、小学生の時に出会ったグラタンの美味しさに感動して、料理人を目指しました。

そんな小さい頃の些細なきっかけから、今では二号店を構えるほどにまで歩んでこれました。

皆にも、何でもまっすぐ素直に見れる今のうちから、いろんな可能性を探して、いろんな夢を見て欲しいなって、

我々スタッフ一同は、そう願っております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。