3月のトピックス
3日見ぬ間の・・・・

東日本大震災につきまして。

まず初めに。

この度の、東北地方太平洋沖にて発生しました、M9.0の大震災によって、

亡くなられた方のお悔やみを、申し上げさせて頂きます。

並びに、行方不明の方の無事をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っております。

 

憂う事は多々御座いますが、

この場にて今後のカウベルについてお話させて頂きます。

幸い、本店、2号店共に目立った被害は無く、

15日までは通常通りの営業をさせて頂くことが出来ました。

 

ですが、仕入れ経路や交通網の遮断等もあり、

どうしても一部の商品に欠品が出てくる可能性が出てきました。

具体的な詳細に関しましては見通しがついておりませんが、

何卒、ご理解の程をお願いしたく思います。

 

また、東京電力の輪番停電対策により、

営業時間中、停電の周期に入りこむ事が予想されます。

その場合、安全の為にやむを得ず、その時点で営業を終了とさせて頂く事が御座います。

予め、ご了承くださいませ。

 

最後に。

我々は幸いなことに、仕事をさせて頂ける場所を失わずに済みました。

この意味と責任をしっかりと理解し、

カウベルスタッフ一同は、可能な限り、地域の皆様に『日常』を提供して参りたいと思います。

ですので、上記の通り、何かと自由の利かない状況では御座いますが、

出来うる最大限の『おもてなし』で、

疲れた心も体も、ほっと安げて頂きたいと思っております。

 

一日も早く、日本が、皆さんが、元の生活に戻れる事を願いつつ、

めげず弛まず、頑張って行きたいと思います。

 

それでは、いつものカウベルで、お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。