6月のトピックス
7月のトピックス

気分一新!カウベルの夏!

あつはなついねぇ、なんてネタをもう今年は何度聞きましたでしょうか。

回数は置いとくとして、これをまさか6月のうちに言い始めるとは、思ってもいませんでしたよね。

 

さて、皆様ご存知の通り、

今年は『節電の夏』だそうです。

うちの親父はエアコンをつけっぱなしにして寝てしまうので、

終いにはリモコンを隠されてしまいましたが、

今年は例年よりも更に配慮した冷房の使い方がキーワードになりそうです。

 

そんな中、冷房の効率をあげるために、

18年間の末、とうとうカウベルのエアコンも一新致しました!

 

更に更に、

店内には扇風機を数台設置いたしまして、

熱のこもらないよう、皆様が過ごしやすい冷涼な空間にとことんこだわらせて頂きました!

 

もちろん、節電や環境への配備の方も忘れてはおりません。

今出来る中で、最大限を。

最新機種のほうが、エコ機能や低コストでの高機動も期待できますので、

このタイミングでの買い替えは良い選択だったのではないかなぁ、

と天井の真っ白なエアコンを見上げて、そう思っております。

(その為本日30日は、21:00ラストオーダーの21:30閉店とさせて頂きます事を、

何卒ご容赦くださいませ)

 

そんな中!

夏の暑さを気にせず、涼しい中であつあつの弾力バーグをお召し上がり頂くのも良いのですが、

カウベルの夏メニュー、デザートが一新されていますが、ご存知でしたかっ?

 

IMGP2544.JPG

 

オススメはこちら!

洋食屋さんで、なんとわらびもち!

たくさんの歯ざわりやさしいひんやりわらびもちと、

黒蜜きなこをかけて、180円です!

一度是非、お試しくださいませっ。

ちなみに、私ミヤオウは、わらびもちが大好きです!

 

IMGP2540.JPG

 

そしてそして、ついに始めちゃいました!

その名も『泡立ちコーヒーゼリー』です!

カウベルではお食事後の余韻もお楽しみいただきたい為、

コーヒーにもこだわって参りましたが、ついに、ゼリーも出しちゃいました!

すっきりとしたコーヒーの風味の中から顔を覗かせる、ほんのり微糖風味の甘さ。

ソフトクリームを乗せた、パフェバージョンもあるので、どうぞそちらもお楽しみくださいませ!

 

その他、バースデープレゼントのソフトでしか出していなかった裏メニュー、

マンゴーのソフトクリームや、天然ミネラルたっぷりの、塩のアイスクリーム等、

沢山の冷たいデザートをご用意しておりますので、

カウベルの夏祭り、一風変わった視点からお楽しみいただくのも、いかがでしょうか?

節電の為に、家で冷房をつけずに、カウベルの冷たい飲み物とデザートで涼みにくる、

というのも、歓迎しておりますよっ。

 

P.S

暑い夏、汗をかいた場合は、

水分だけでなく、塩分も取るように昨今は言われるようになりましたねっ。

塩のアイスクリームは、微かなヨーグルトのようなさわやかな甘さに、

アクセントとして塩の風味が漂うアイスで、個人的にはすごくオススメですよっ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。