いつまでも、カウベルの笑顔の代表!
気分一新!カウベルの夏!

6月のトピックス

夏の新メニュー、続々登場!

 

IMGP2496.JPG

 

 

 

 

カウベルは、6月からメニューを一部一新!

お客様に、美味しいものを沢山食べて頂きたい、

その一心で、
夏に向けて新しいメニューを色々誕生させました!

 

まずはランチメニューから。

上の写真、弾力Wチェダーチーズ&スパイシースペアリブ!

とろとろチェダーチーズに、コク深い特製デミグラスソースをかけて、

横にはスタミナをつけて頂けるよう、骨付き肉のスペアリブを添えました!

これでライス、ミネストローネスープがついて、1280円(税込1344¥)ですっ。

 

IMGP2493.JPG
 

夏といえば、カレー!

パプリカ、なす等、みずみずしい夏野菜と、

スパイスが決め手のカレーソースを、ふっくらジューシーなハンバーグと一緒に!

880円でライスとスープもついてこれなら、贅沢なぐらい、満足かもですね!

ちょっとガッツリいく気分じゃないな・・・・という方も、ご安心くださいっ。

こちらには、ふっくらハンバーグ、わさびおろし揚げナス添えをご用意しております!

さっぱりとした、おろしとナスの中に、わさびのアクセント。

食欲が無いときでもお召し上がりいただける、ハンバーグです!

上記二品は、平日夜のディナーセットでもお召し上がりいただけます!

 

 

IMGP2506.JPG
 

こちらは、土日祝日ランチ限定ですが、

弾力バーグに、わさびとおろし、そして、スペアリブという、

お肉ガッツリスタミナメニューを、夏でも美味しくお召し上がりいただけるよう考案したメニューです!

 

 

IMGP2520.JPG
 

また、ランチ・ディナー共通で、

カウベル自慢の巨大大海老フライを、

弾力バーグに乗せた、弾力バーグ&大海老フライという、

夏季限定のダイナミックなコラボレーションを実現しております!

弾力バーグと比べてみても、わかりませんか?この大きさ!(笑

皆様からも、すごい!と感嘆の声を頂いております。

是非是非、実物を見にきてください!

 

カウベルの夏、自信満々で皆様をお待ちしておりますので、

どうぞカウベルに、夏を乗り切る元気を、養いに来てください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。