<お盆営業のご案内>
みつわ台店の要石! Happy Birthday!!

もうすぐオープンして半年となるみつわ台店の営業風景(ディナータイム)

夏の営業真っ盛りと言う事で、8月10日のみつわ台店、
ディナータイムを覗いてみると‥‥

 

 

DSC00016.jpg

レジにて、パンクブーブーの‥‥おっと、間違えた。
藤田さんがお出迎え。
すっかりみつわ台店の人になってしまいましたね。


 

 

 

 

 

DSC00018.jpg

村松さんはご案内係がメイン。
暑さと空腹にも負けずにカウベルへ来て下さるお客様を、
笑顔で丁重にお出迎え、おもてなしの第一段階を担う重要なポジションです。

小川さんも研修に来ていた頃よりもレベルがあがり、
スープやお飲み物の用意をしたり、
デザートの指示を出したりなどして、スタッフが次の行動に移りやすくする為の、
セッター業務をメインに取り組んでいました。


 

 

 

 

DSC00017.jpg

 

左から、壽原さん(ヒサハラさん)に、平本さん。

お二人は、オーダーをお伺いするのがメイン。
その日、その時の気分などで的確にオススメもご用意しておりますので、
どうぞお気軽に何でも聞いてくださいねっ。
お食事をただ食べて頂くだけではなく、お客様とのコミュニケーションも楽しくかわしてゆくのが、
我々の目指す『付加価値の創造』の一つです。

 

DSC00019.jpg

さて、ここで厨房を覗いてみましょう。
‥‥とは言っても、みつわ台店の厨房はお客様の近くに、目と鼻の先です(笑

習志野調理師学校より、研修に来ている江畠佳子さん。
みつわ台オープン研修から、もう半年になります。
「植田みつ子先生、お元気ですか」とのこと。
お元気ですかー? ノシ

 

DSC00015.jpg

洗い場のスペシャリスト修行中の、大樹(たいじゅ)くん。
清閑さが何だか期待もてますね!

 

 

 

DSC00026.JPG

 

節電中ではございますが、

ちょっとだけ、外の電気の点灯テストを。

震災より消灯していたロゴマーク。

やっぱりこれがつくと、カウベルだなぁ、という気がするそうです。

 

みつわ台では、大量100頭分入荷の、

熟成ヒレカットステーキのフェアを開催しています。

普段なかなかヒレステーキを食べる機会がない、夏で食欲が沸きにくい、

という方にもオススメです。 是非是非、みつわ台店に足をお運びくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。