とちぎ和牛フェア、続報!
9月のトピックス

みつわ台からHAPPY BIRTHDAY!!

DSC00087.JPG

 

9月4日は何と!

9と4でクラシック音楽の日! ・・・・ではなく。

某夢の国の海の方が10周年!! ・・・・でもなく。

 

新入社員のエース、國島慎介君が21歳の誕生日を迎えました!(拍手!

日曜日ということで沢山のお客様がご来店されましたが、

大好きな仕事をしながら、一日を楽しく終えたそうです。

 

ディナータイムのメンバーとともに、マネージャーからプレゼントのシャブリ、

(フランスの辛口白ワインですねっ)

そして社長からはビールをプレゼントして頂いたそうです!

・・・・重そうですね、でも満面の笑みです(笑

 

「はい、チーズ!」とポーズと皆も笑顔!

 
未来のホープの祝い事だからでしょうか、

後ろの児玉料理長もすごくにっこりしてますね(笑

 

英気を養った後は、またお仕事の方に力を入れて頑張ってください!

そんな21歳の新しい國島君が張り切って作るお料理を、

一度皆様もご堪能くださいませ(笑

厨房も皆様に近くありたいみつわ台店ですので、見かけた際は是非、よろしくお願い致します!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。