みつわ台からHAPPY BIRTHDAY!!
【速報!】とちぎ和牛店舗取り扱い再開のお知らせ

9月のトピックス

秋です。

今年の夏は例年通り暑かったり、

かと思ったら急にピンポイントで涼しくなったりと、

何かと慌しい季節ではございましたが、

それでも、食欲の秋は変わらずやってくるのです!

夏で何かと損ないがちだった健康と栄養を、是非是非補って欲しくて、

秋のメニュー、我々スタッフ一同で一生懸命考えさせて頂きました!

その中で、特に優秀な選抜として残ったメニューを採用し、

9月の5日から皆様にご提供させて頂きます!

 

社長挨拶 秋2.png

 

社長も仰っている通り、(今、みつわ台店にいるためメニュー写真で登場)

まずはお昼のランチメニュー三種類です。

ひとつは皆様おなじみの、弾力バーグ。

150gから180g270g、180gを二個乗せた360gと、

その日の腹ペコ具合によってさまざまな量をお召し上がりいただけます!

 

和風おろしきのこマリネ.png

 

今秋限定メニュー第一弾はこちら!

キッチンの小倉 香さん考案の、

ふっくらハンバーグ、和風おろしきのこマリネ添えです。

 

秋の味覚、たっぷりきのこをレモン等でさっぱりマリネテイストで味付けし、

そこにしょうゆやごま風味などの和風のアクセントをプラス。

大根おろしと一緒に取って、ハンバーグを口に入れれば、

すっきりした味わいの中にお肉と和の旨み、

気づいたらいつの間にか食べきっちゃうという程の食べ口が自慢です!

 

揚げたてさつまスティック添え.png

 

こちらは、キッチンの佐藤 千秋さん考案の、

ふっくらハンバーグ、揚げたてさつまスティック添えです!

秋に嬉しいさつまいも

お野菜の栄養が一番摂りやすい『揚げ』でいいとこ全部閉じ込めてご提供。

デミグラスソースのコクさつまいもの自然な甘み

ローストパンプキンシードのさりげない香ばしさも忘れずに・・・・。

秋らしさをふんだんに取り入れた逸品です!

 

 

上で紹介したメニューは、

平日夜のディナーセットでご賞味頂けますので、

ランチだけに限らず是非ご堪能くださいませ。 

上記ふっくらハンバーグ2品は、

八千代本店のみ      

 

 

さてさて、お次はランチ・ディナー共通、

秋期間中いつでもお召し上がりいただけるオススメメニューです!

 

img-905182054-0001.jpg

 

ホールの田淵 康貴君考案の、

弾力わさびおろしバーグ&熟成牛カットステーキです。

 

田淵君も言ってますが、新鮮な弾力バーグにはお刺身のようにわさびがこれまた合うんです!

コクと旨みを取り出した当店自慢のオニオンソース大根おろしをたっぷり入れて、

お肉と絡ませたら、わさびをちょんっ、と添えて口に運んでみてください。

カウベルの新境地、きっとお楽しみいただけると思います。

 

思えば、大根おろしでカットステーキをお召し上がりいただけるチャンスというのは、

このメニューだけかも知れません(笑  八千代本店、みつわ台店共通。

これを機会に、秋のカウベル、どうぞ心ゆくまでたっぷりとお楽しみくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。