三連休!Thank you! とちぎ和牛フェア続行中!
みつけた! カウベルでまち探検!

秋めいてみつわ台。

 

街探検 013.JPG

 

カウベルみつわ台店より、秋のご挨拶をさせて頂きます。

 

竹川さん、児玉料理長、社長のスリーショット。

みつわ台店の顔ですね、今日も明るい笑顔で頑張ります!

街探検 011.JPG

お店の前のイチョウ並木も、

銀杏の黄色いコントラストが映えるようになってきました。

 

最近の子(とはいえ私も20代前半ですが・・・(笑))は銀杏嫌いという方も多いそうですが、

私は好きですよ。

塩煎り、串焼き、一緒にお酒。たまりませんね。

・・・カウベルで扱う予定は今のところ御座いませんので、あしからず、です(笑

 

街探検 014.JPG

 

以前にも書いたかも知れませんね。

この屋根は、写真左のキッチンの安田さんのお父様が、

25年前に作られたものだそうです。何というめぐり合わせでしょう!

安田さんも誇らしげにポーズです。

 

街探検 007.JPG

 

さてさて。

今日はみつわ台店初の、小学生街探検の受け入れですっ。

ご近所の源小学校から、

二年生のお友達6人が、元気に朝から来てくれました!

朝礼にも参加。

みつわ台の大人の気合に負けないように頑張れっ!

 

街探検 008.JPG

ソフトクリーム。松田さんに、教えてもらいながら上手に作れるかな・・・?

 

 

街探検 010.JPG

 

ソフトクリームを食べながらの質問タイムです。

何を聞こうか、それとも、ソフトクリームの味で頭がいっぱいかな?(笑

 

松田さん、社長、そして街探検のお友達、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。