大増量!なのにお値段そのまま!熟成牛カットステーキ!
みつわ台も冬の準備

今から準備!カウベルのお楽しみ、冬。

 

本日、私ミヤオウは、某Tマネージャーより密命を受けて、

ランチライム終了時のカウベルへと潜入致しました。

何やら、カウベルの休憩時間では、表沙汰には明かされていない、

怪しげな秘密の集会があるのだとか・・・・

カウベルでひそかに渦巻く陰謀を日差しの下に明らかにするべく、

やって参りました。お、パントリーの方が何やら騒がしいぞ・・・・?

 

 

 

IMGP2679.JPG

 

ジュー!!

 

カウベルのグリル場は今日もとっても忙しそうです、

山盛りの揚げ物に、景気良くあがる蒸気、炭火の弾ける音、

ここに立っているだけでお腹が空いてきそうです!

 

IMGP2677.JPG

 

・・・・って、あれ、ちょっと待って? 

津守さん、もうランチは閉店ですよね、お客様ももういらっしゃらないですよー?

 

IMGP2680.JPG

 

みんなも鉄板もって、お客様のテーブル、ではなく、

隣のパーティルームへ行っている様子・・・・?

 

IMGP2681.JPG
 

 

さてはみんなでつまみ食い!?

社長に隠れてこんなこと、みんなでこっそりやってたなんて、許せません!

これはブログで報道して真実を明らかにするしか・・・・!

 

「ミヤオウくん!」

 

IMGP2682.JPG
 

 

あれ、社長・・・・?

マネージャーに、研修中の小原さんまで、皆そろって、何やってるんですか?

 

IMGP2683.JPG
 

 

何と、今日はカウベル、冬の新メニューの試食会なのです!

今までのおすすめメニューも、こうやって皆で考案されていたものだったんですね!

 

詳細はまだ秘密ですが、

ぽかぽか体の芯から温まるメニューや、ほくほくあつあつが楽しめる女性に嬉しいメニュー、

冬の味覚を楽しめるメニューなどがそろっていましたよっ。

 

IMGP2687.JPG
 

採用されたのは、

ホールの高橋真紀子さん、佐藤まみさんのメニューと、

キッチンの小倉香さん、菅原翔太くんの、メニュー。

11月中旬を目処に準備しています、皆さん是非是非楽しみにしていてくださいねっ!

 

採用された4人には、特別賞として商品券を、

また、参加してくれたスタッフのみなさんにはケーキ等のお菓子が功労賞として振舞われました。

 

スタッフが一丸となって盛り上げるカウベル、

これからもより一層ご期待頂けます様、頑張っていきますっ! 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。