一致団結!カウベルオールスターズ!
清々しい朝。みつわ台店 集合写真

みつわ台名物になりつつある・・・

 

 

急に寒くなって来ましたね。

私のお財布の中も寒くなってきました(泣)、、、

宮おう編集長、祝就職引退で・・・

新しくカウベルブログを担当することになりました

門間です(^_^)宜しくお願いします!!!

恥ずかしいので顔は隠します・・・・

お店で見つけたらお声かけて下さい。

 

DSC00203.JPG

 

 

さてさて、みつわ台店ではランチメニューに

弾力ビジネスランチが新登場しました!!

おろし生姜ソースで体もポカポカ

風邪防止にもなりますよ!!!

 

早い! ライス大盛り無料!!

ミネストローネスープお替り自由!!!

さらにさらに、ドリンクも付きまして、

 

なんとお値段そのままの

880円(税込924円)

 

 

ジャーーーーーーーン!!!

DSC00246.JPG

 

すでに1日に30食以上出ている人気もの!!!

ぜひぜひ一度おためしくださいませ。

 

 

今日のブログのしめくくりは厨房を激写!!!

 

DSC00257.JPG

 

慎ちゃん素敵な笑顔で焼いてますね?♪

後ろにはあやしい笑みの児玉料理長・・・

 

あれっ??

社長がいない(@_@;)!!!!!

あ、この写真を撮ってるのが社長でした。

 

今夜も寒くなりそうですので

暖かくしておやすみくださいませ。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。