みつわ台名物になりつつある・・・
宮おう編集長 祝就職引退!!

清々しい朝。みつわ台店 集合写真

 

 

前日の寒く冷たい雨がウソのような12日、

土曜の朝、なんと素晴らしい快晴に恵まれ

オープン以来となるドキドキの集合写真です。

昨夜私、門間は緊張のあまり寝れませんでした、、、((+_+))

 

本店から会長、お母さん。 そして、

高橋マネージャーもかけつけてくれて嬉しいです!

 

みんな良い笑顔ですネ!私も負けじと

 

ニッコリ ハイ、チーズ?(^o^)/!!!!!

 

DSC00260.JPG

 

 

お地蔵さんの2人。

 

DSC00258_.jpg

 

石川君と慎ちゃんですね。

朝から気持ちよさそうな寝顔、、、

何を瞑想中ですか?

実はこの2人のために何度も撮り直しました^_^;、、、

 

春にオープンしてから、たくさんの仲間達と過ごし

たくさんのお客様と知り合いました。

1年に1回だけど、こうして何事もなくみんなが集まり

元気で楽しく働けること、、、。

とっても幸福なことなんですね。

これからもずっと続きますよーに!!!

 

感謝、感謝です。ありがとう。

 

 新米編集長 門間麻衣でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。