X'mas in 八千代本店
お昼のお食事会 in 八千代本店

お昼の食事会 in みつわ台店

 

楽しかったクリスマスも終わり、今年もいよいよ残りわずか…

みつわ台店では、ちょっとしたお食事会をしました(*^^*)

実は後日、忘年会を夜やるのですが…来れないメンバー達に

ささやかですが「一年間お疲れ様!!」の意味を込めて

とちぎ和牛や、弾力バーグとノンアルコールビールで

乾杯となりました☆☆

ちなみに、慎ちゃんがステーキをおいしく焼いてくれました(^^)♪

 

DSC00354

 

写真を撮るはずの児玉料理長。食べるのと、話すのに

夢中になり過ぎてこのタイミングでのハイ チーズ!!!

実は2時間もやっていたのにぃ(@_@;)…たったのこの1枚。

 

おいしさと楽しさをお伝え出来ないのがとても残念。

なにはともあれ「皆さんお疲れ様でした♪♪」

 

次回はしっかりと、私門間がお伝えしたいと思います((+_+))!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。