X'masイブ in みつわ台店
お昼の食事会 in みつわ台店

X'mas in 八千代本店

 

皆様、メリークリスマス(*^_^*)!!!

IMGP2949

 

おや!?このディズニーキャラクターのような笑顔は

藤田さん。メガネが光っておりますねぇー(^^)

今日はクリスマス当日。私門間は八千代本店に潜入です…

 

IMGP2950

 

到着したばかりの社長と、マネージャーとスリーショット(^^)?

可愛いサンタさんは、23日にお誕生日をむかえたばかりの

井関 彩さん。おめでとうございます!!(拍手ー☆)

 

IMGP2955

 

矢沢君、素敵な笑顔ですねー(^^)♪

サンタの帽子よく似合ってます!!!

さらに、奥に進むとカッコイイ3人組が…(@_@)!!!

 

IMGP2957

IMGP2956

 

あぁぁぁ・・

こんなところにイケメントリオが!!

せっかくのお顔がヒゲで隠れちゃってー…残念だわ  ←みつわ台の母談(笑)

林君に遠藤君、そして再び矢沢君でした。


こちらみつわ台店は夜チラチラ雪が舞いました。

八千代の本店もホワイトクリスマスだったようで…(*^^*)

今年も残すところあと6日です!!!!

ラストスパートで、頑張りましょう。

 

社長のサンタさんはまだ 来ていないと悲しんでおります…

私のサンタさんは無事に来て幸せいっぱいな門間でした♪

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。