カウベルブログリニューアル!
X'mas in 八千代本店

X'masイブ in みつわ台店

 

DSC00343

DSC00341

DSC00342

みつわ台大通りのイチョウ並木もすっかり落葉し

毎日寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今日はX’MASイブ。

私門間は元気いっぱい店内を走りまわっています!!

 

DSC00332

「集合ーーー!!」のかけ声にサンタの帽子をかぶり ハイ、チーーズ!

初めてのクリスマス。なんだか照れくさそうですね。

 

DSC00338

「大西さん写真撮るよー」の声にキッチン内から

モーダッシュで安田さん。初ツーショット!?のはずが

後ろにあやしい人影、、、(@_@;)

 

DSC00339

店内を掃除していた可愛いサンタさん

アレ?村松さんでした(^^)

 

DSC00337

DSC00349

by休憩室にて、、、

社長からの差し入れのX'masケーキを片手に満面の笑み。

丹野さんも思わず「おいしーい」

 

P1000424

銭場君、慎ちゃんも入り ハイ、チーーズ!!

とっても楽しそうですね(^^)♪

 

DSC00345

石川君。今日はX'masイブなので

弾力バーグ&骨付きフランクのまかないです。

おいしそーーーーう!!!

 

DSC00350

壽原さん可愛いサンタさんですね(^^)♪

「いただきまーす」

 

DSC00351

大島さん特盛ライス(@_@;)!!!

私門間もびっくりするほど…実はすごく食いしん坊!!

 

DSC00346

しめくくりは、事務所にて私門間と社長のツーショット♪

みーんなまとめてHAPPY  MERRY  X'mas(*^^*)

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。