お祝い2連発でーーす!!
今年の目標 in みつわ台店

本店より祝成人!!

今日本店では成人を迎える7名ものメンバーがいます。

高橋マネージャーとスリーショット♪

IMGP3044

実はユニホーム姿の矢沢 樹君

地元の長野で1月3日に成人式を済ませたので

今日はバリバリお仕事だそうです。

いつも社長にお土産で大好きなみすづ飴を買ってきてくれます。

平井 健太君の晴れ姿を横目に・・お疲れ様です!

スーツ姿でちょっとカッコイイのは平井君。

高1よりアルバイトしている古株catface

声の大きさは矢沢君にも負けません。

「実はオレが一番アルバイトでながいんだよね~」が口癖。

お姉さんの亜季さん、矢沢君同様みつわ台店でもお世話になってますhappy01

この後もキッチンの天野拓哉君、ホールの井関彩さん、

IMGP3054

遠藤陽太君、柳澤拓弥君、竹之内侑也君も

IMGP3053

晴れ姿を見せに来てくれました。

井関さんとってもかわいいですね!!

地元の井関さんと柳澤君は、この後の夜から本店2階宴会場にて

80名でご予約いただいている同窓会に出席のこと!

たくさん盛り上がって下さいねup

でも20歳になったばかりなのでお酒の飲み過ぎには注意しましょ・・・と。

 実は社長はじめ、みつわ台のメンバーみんなお酒は大好きなんです。

 

「はぁぁ~本店はおめでたいなあ~

自分の成人式のころ何してたかなあ~ なつかしいなぁ~」なんて

何か思い出したのか1人嬉しそうにしている社長を!?

私は見逃しませんでしたよ・・・

 

私もお祝いしてほしいなあ・・・ちょっぴりうらやましいけど

shineみんなまとめてハッピー成人式!!shine

 

編集長代理 松田典子でした。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。