本店より祝成人!!
本店 縁の下の力持ち!!

今年の目標 in みつわ台店

 

成人式も終わり学校も始まりましたね。

私門間にもやっと普段の生活のリズムが戻ってきました(^^)♪

そこで、カウベル恒例「今年の目標」と題して

各自が、プライベートの事、仕事での目標を新年にあらためて

色紙に書いて、休憩室に1年間貼って毎日ながめると

いうことをやっていますtaurusshine

 

DSC00464

 

DSC00466

松田お母さん「世界平和のため…」を目標に!!!

スゴ過ぎます(@_@;)flair

DSC00465

安田 こずえさん 「 良妻賢母」!? 

画面中央にしっかりと書いてありますね。

リーダーの中村さんも、大島さんもあらためて色紙に書く

あまりない経験ですね。思いを新たにしたためて…とpen

みんなの1年間がとってもイイ事となり

目標が達成できますように。。。shineshineshine

 

そして、まだまだ続きます(^^)♪

ホール 鶴岡 里絵さんのHappy Birthdayですbirthday

 

DSC00460

社長とハニカミながらの2ショット(*^^*)

しっかりとプレゼントも頂き、何歳になっても嬉しいですね。

 

DSC00462

最後は私、門間も入り ハイ、チーーーーズcamera

鶴岡さん、いつもニコニコ笑顔でありがとうございます!!

 

今夜はめちゃくちゃ寒そうです。雪が降るとかsnow??

皆さんお風邪に気を付けて、ゆっくりとオヤスミ下さいませ。

ちょっぴりお腹空いたよーsweat01門間でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。