今年の目標 in みつわ台店
Happy Birthday in 本店

本店 縁の下の力持ち!!

 

IMGP3057

今日は13日の金曜日!?ではなくて、

本店のキッチン 嶋田 洋子さんのHappy Birthdayですbirthdayheart02

彼女はスゴイんです!何がスゴイって、

実は、みつわ台店のキッチンのパートさんすべての師匠なのですshine

本店のハンバーグを守り続けて〇〇年はもとより、

みつわ台店オープンに向けて、大切な仕込のお仕事と

ハンバーグづくりを伝授してくれました。

 

IMGP3056

写真中央にいらっしゃるスーツ姿の男性は

なんと岩井社長がずーっと尊敬し、師とあおぐ 榊 芳生 先生です。

「外食産業の神様」といつも社長は私たちに話してくれます。

毎月1回、お店に来て頂いています。

みんな少し緊張気味ですが、朝礼の後にパチリでしたcamera

 

洋子さん、お身体に気を付けて益々のご活躍と

おいしいハンバーグよろしくお願いしますtaurusnote

洋子さんの作った弾力が食べたーい門間でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。