明けましておめでとうございます
Birthdayラッシュ!!

笑顔いっぱいごあいさつ

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの笑顔と元気を頂きありがとうございました。

おかげさまで今年、八千代台本店は19年目を、

そして昨年オープンさせて頂いたカウベル2号店みつわ台店も

おかげさまで2月に1周年を迎えます。

これもひとえに、お客様皆様のおかげ様でございます。

誠にありがとうございます。

今年も皆様からたくさんの笑顔を頂けます様

スタッフ一同笑顔と元気を、

そして誠心誠意のお料理、おもてなしを心がけて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

DSC00428

株式会社カウベル

感動マネージャー 髙橋 清美

コメント

この記事へのコメントは終了しました。