笑顔いっぱいごあいさつ
お祝い2連発でーーす!!

Birthdayラッシュ!!

おめでたいことに、今月1月はお誕生日のスタッフが目白押しですhappy01

本日1月6日は

みつわ台店の感動接客部の竹川リーダーと

わがブログ編集長の門間リーダーのお誕生日sign03

なんと偶然にも同じ日なんです。

朝から高橋マネージャーもこっそり車の陰から登場して

サプライズのお祝いにうるっときたかな?

DSC00442

 

先日までプレゼント「何がいいかなあ~」ってつぶやいてたの知ってますよ~

DSC00443

 

そんな優しい社長からはいったいどんな贈り物だったのかな?(もんちゃん後でみせてね)

DSC00440

 

去年はまだ本店で一緒に研修中。

そんな中突然のハッピーバースディに感動して

泣いちゃった竹ちゃんでしたが(私ももちろんもらい泣き)

今年も嬉しそうですねheart01

DSC00448

おっと!感動接客部リーダーがそろってぱちり・・・・・あれ?

一人足りませんね。

すみません駆けつけれずに、こうして編集長の代理をいたしております(←松田です)

 

DSC00444



最後は朝の準備中のキッチンスタッフの児玉料理長

・鏡園さん・伊藤さんも交じって

みんなでお祝いショットとなりました。

人気者の二人に幸多かれ!!

おめでとうございますnote

 お届けしたのは編集長代理 松田典子でした。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。