おかげさまで1周年
もうすぐ社会人になる野田君のお誕生日!

祝 1周年!

みつわ台店1周年の記念の夜、

開店当初よりご来店頂いておりますお客様、

メガサーロイン500gをお召し上がりになる藤村様がご来店。

なんとご家族でサプライズに立派なお花をお持ちくださいました!!!

DSC00746

素敵な鉢植えを頂きました!

DSC00747

ピンクのチューリップ、春らしいですね!

ありがとうございます。

DSC00753

藤村様はご自身の結婚記念日でもサプライズで奥様にもお花をプレゼントされるとか・・・

素敵ですねheart01

藤村様のお好きなメガサーロ500g、

実は児玉料理長は焼くのに毎回緊張しておりますbearing

これからもご来店お待ちしております!

 

そして、本店より感動高橋マネージャーからも

感動のお花とお祝いの電報が届きました!

DSC00749

とっても綺麗!

ありがとうございます!

また、いつもお花を運んでくださいます、お花屋さん

ゆりのきの花プリンさんからも

可愛らしいお花を頂きました!

ありがとうございます!


DSC00752

お花がそろったところで、記念に本日の朝のスタッフで撮影ですwink

DSC00725

あらっwobblyうっかりお花で顔が隠れてしまったわ・・(←松田)

さらに・・・

喜ばしいことに、この記念の日は

本店のがんばってる高校生トリオの一人

喜多見真帆さんのお誕生日です!

DSC00722


横にいるのは出勤したての津守さん、

わけもわからずに合流・・・・でもにっこり。

DSC00724

おめでとうございますnotes

 

最後になりましたが私、松田もリーダーとして

カウベルで接客をさせていただき、この一年、たくさんのお客様に感動を頂きました。

ありがとうございます!

今朝の朝礼では竹川リーダーと共に社長のあたたかいお言葉にうるっと・・・

感動をいただきました。

ありがとうございます!

これからもよりお客様によろこんでいただけるお店となれるよう、

精一杯のおもてなしを心がけて参ります。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。