祝 1周年!
春の新メニュー始まりました!

もうすぐ社会人になる野田君のお誕生日!

2月25日は感動接客部

ホールで人気者の野田君のお誕生日でしたnotes

当日は卒業旅行ということで関西にお出かけ中でしたので、昨晩みんなでお祝いしましたhappy02

おめでとうございますheart04

DSC00777

あら?

なんだか主役の野田君が後ろで、

これまた慎ちゃんが代わりにアップですねdash

4月からは社会人となり、カウベル卒業ですねcherryblossom

みつわ台店オープニングスタッフとして一緒に頑張ってきた野田君。

卒業してもたまには顔を見せてくださいねtulip

みつわ台店のお母さんより

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。