もうすぐ社会人になる野田君のお誕生日!
今日のお得意様

春の新メニュー始まりました!

こんばんは!

今日はちょっぴり暖かくて昨日の雪がウソみたいですね。

少しずつ春がやってきているのを感じますtulip

本日よりカウベルでは春の新メニューが始まりました。

ランチはふっくらハンバーグが2種類

筍のクリーム煮添えデミソース

わさびおろし菜花添えオニオンソース付

どちらも旬のお野菜と共にお楽しみくださいませ。

また、弾力バーグも春限定のおソース2種類で登場です!

DSC00781

おすすめボード、門ちゃんの力作、ご覧くださいねnote

3月はお誕生日のおともだちがいっぱい!

ボードに貼りきれなくなってきましたhappy02

うれしいですねup

DSC00784

ぜひカウベルで一緒にお祝いしましょうね!

おまちしておりますhappy01

本日は松田がお送りいたしましたheart02

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。