感謝!感謝!!の開店創業18周年。
第18回みつわ台桜まつり

おかげさまで18周年第2弾!

こんにちは、ようやく桜の花がちらほらと咲き始めましたね。

おかげ様でカウベル本店はたくさんのお客様に支えられて18周年を迎える事ができました。

また、日頃カウベルを支えてくださっているエイムトゥの小山心兵社長から、

いち早くお祝いのお花が届きました。

「相撲部屋に飾られているお花のようだ」と社長。

とても立派な胡蝶蘭をお送り頂きました。

社長、マネージャー共にここで18年を重ねられてきたのですね。

山あり谷あり・・・皆様に支えられて今日までこれたのだと、いつもお話を伺っております。

社長、マネージャー、記念のハイチーズhappy01

IMGP3253

 これからも、お体に気をつけてカウベルをよろしくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。