おかげさまで18周年第2弾!
夜桜会 inみつわ台店

第18回みつわ台桜まつり

みつわ台のモノレール沿いの桜もほぼ満開clover

カウベルから歩いてみつわ台駅方向に坂を上ると・・・・

DSC00809

見事な桜並木がお出迎え、

今日はみつわ台恒例の桜まつりです。


DSC00816

カウベルの提灯も参加ということで、

ご招待頂きましたので、

DSC00811

社長と高橋マネージャーに、私たち感動接客部リーダーもご一緒しました。

 

DSC00818

にぎやかなお祭りで四人も気分上々up

DSC00814

花より団子・・・というところで

こんにゃく団子をほおばりましたwink

DSC00820

ん!オイシイcatface

 

DSC00819

フリーマーケットも沢山お客様いましたね!

桜もとてもきれいですnote

 

DSC00822

帰りがけ、なんとステージにはカウベルによく来て下さるなるみちゃんが!!

なんと和太鼓をかっこよく叩いていてびっくりsign03

とっても素敵でしたよhappy01

 

桜の幸せパワーをいっぱい頂いて、

さあ、明日からもがんばるぞ!

と、元気になったのでありましたrock

 




コメント

この記事へのコメントは終了しました。