うれしいNEWS!!
ゴールデンウィークの谷間に!

GW!!

こんにちは、感動マネージャーの高橋ですheart04

GW、晴天に恵まれて温かい日が続いていますねsun

皆様今年はどちらへお出かけされますかsign02

私はお休みが頂ければ、ディズニーシーへ行きたいですshine

ポップコーンを食べながら海の空気を感じたいなぁと思っておりますfish(笑)

さて、みつわ台店でもご紹介がありましたが

本店でもお菓子のつかみ取りと合わせて

楽しいおもちゃが当たる、お子様くじを開催中ですhappy01

IMGP3355
大人の方も、小さい頃お祭りで夢中になったのではないでしょうかbleah

私も夢中になったことがあります(笑)coldsweats01

GWイベントという事で、鯉のぼりも一緒に泳いでたりもするんですよpunch

IMGP3345

なんだか迫力がありますねぇshine

矢沢君!!準備ありがとうsign03鯉のぼりがなんだか似合うねshine

まだまだ長いGW

笑顔と元気一杯で、本店・みつわ台店ともにお待ちしておりますhappy02

IMGP3350

コメント

この記事へのコメントは終了しました。