GW!!
めでたいのぉ~その1

ゴールデンウィークの谷間に!

 キッチンから明るく元気な声の秋保くん、誕生日が4月23日でした!

ちょっと、遅くなりましたがお祝いいたしました!

 

DSC00932

ラグビー部で鍛えた体!

DSC00934

大学では環境について学んでいるそうですclover

DSC00933

そしてナイスshineスマイルhappy01

おっと、西村さんも登場・・・大西さん全部写ってるよcoldsweats01

 

ゴールデンウィークのお楽しみ、お子様限定お菓子のつかみどりnote

DSC00935

大島さん手、抜ける?

社長がたっくさん追加してもりもり入ってますchick

DSC00937

お子様くじもまだまだ大当たりが残ってますのでキッズ集まれ~sign03

 

そんな中キッチンでは・・・

ただ今スペアリブの仕込中なのは江畠さんscissors

DSC00938

ビールのおともにぜひbeerご賞味くださいませhappy02

 

 

そして追記でございます・・・

先日ホールの村松さんが、

以前紹介しました、社長のお知り合いのお店、函太郎(かんたろう)に行って参りました

レポートですnote

お昼時過ぎていたのでお店の外は長い列!

かなり待ちましたがわくわくして店内へnote

DSC_0606

 

店内はとてもきれいで、回転寿司店には珍しく

オープンキッチンで感激ですup

内装も凝っていて素敵!

さすが松田先生(設計士さんです)

この天井の素晴らしさに目を奪われました。

DSC_0609

お寿司以外のメニューも盛り沢山で、目移りしますeye

DSC_0614

社長(カウベルの)一押しのイカ!

DSC_0615

まずはイカを食べ、これがめっちゃくちゃ美味しくてhappy02happy02びっくりsign03

DSC_0622

お気に入りはガーリックチップの乗ったサーモンです!

にんにく好きにはおすすめです!

DSC_0621

とにかくネタがすべて大きくて

回転寿司に行くと流れているのではなくて

注文していましたが、函太郎はどれも新鮮でおいしく頂きましたgood

・・・・以上村松さんの報告でした!

そんな函太郎の詳しい情報は

こちらからどうぞ→http://www.kantaro-hakodate.com/index.html

以上本日は松田がお送りしましたpig

コメント

この記事へのコメントは終了しました。