小さなお客様
ためになる感動塾、そしてお楽しみの試食会

好感度ナンバーワン

おめでとうsign03

イェーイshine

今日もテンションの高い

男性スタッフの声が本店に響き渡っていますhappy02

何事かと思いきや・・・・・・・

今日はアルバイトリーダー矢沢君の一日早いバースデーbirthday

IMGP3474
いつも一番大きい声を出して、

頑張ってくれいるのでお祝いの皆の声も

ひと際大きくなってますhappy01

いまや本店でいちにを争う好感度ナンバーワン男happy02

ご覧の皆様の中には、

ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

仕事上がりのスペシャルアイスbar

大好きなキャラメルソースでパクリwobbly

IMGP3475
作った林君もご満悦の食べっぷりshine

溶けないうちに皆で記念写真をとろうねcamera

IMGP3476
動画じゃないのに盛り上がりを感じますね(笑)

IMGP3478

盛り上がりすぎで若干一名白目になっちゃってるcoldsweats02(汗)

矢沢君!!

これからもその大きな声で

本店とみつわ台店両方を助けてねsign03

おめでとうbirthday

コメント

この記事へのコメントは終了しました。