ゴールデンウィークの谷間に!
めでたいのぉ~その2

めでたいのぉ~その1

5月を迎えた本店に、

たくさんのめでたい話がやってきましたhappy01

一つ目はカウベルといえばやっぱりこれでしょsign02

ハッピバースデートゥーユーpresent

今日は、ホールを支えるパートさん三銃士の一人

柳田さんの誕生日ですhappy02

いまやなくてはならない一人となった柳田さんの誕生日とあって、

社長の笑顔もいつもの5割り増しです(笑)

IMGP3384
そして、いつもは横の方にひっそりとしている

この人もはしゃいじゃってます(笑)

IMGP3383
はい、今度は皆でとりましょうねcamera

IMGP3385

と、いつもはここで終わりなんですが

なんと今度はディナータイムに

ご家族でお食事に来てくれましたhappy02

ご飯を食べた後は皆で、スペシャルソフトクリームと一緒に記念撮影camera

IMGP3397
るなちゃんも嬉しそうheart04

本当におめでとうございますgood

これからも三銃士の一人として、

明るく元気なランチタイムを作っていってくださいねshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。