素敵なお客様
先日の母の日は…

嵐の朝に!!

皆様こんにちはhappy02

最近、天候の急な変化が多い日が続いてますが

日本の天気は今後一体どうなっていってしまうんでしょうかsign03

四季が無くなるという話もちらほら・・・weep

今日も、晴れてたと思ったら

急な風雨に雷が鳴り出したりと慌しい一日でしたcoldsweats02

そんな天候のなかでも、カウベルは明るい話題で一杯なんですsun

今日10日は、佐藤まみさんの誕生日birthday

今日の主役のまみさんですが

パートリーダーを務め

高橋マネージャー・私、藤田と

ランチタイムのリーダーとして

カウベルを2年以上支えているお一人でして

藤田の大先輩なんですsign03

さてさて、なんだか今日のバースデーはいつもと違うぞ

と、思ったら

社長とマネージャーの雰囲気がいつもと違いましたflair

社長sign01

ジーンズがお似合いですshine

お若いshineIMGP3423
そう、今日はお二人ともお休みの日なんですhappy01

マネージャーも髪型が違うと雰囲気もかなり違いますねheart04

IMGP3424

あら、お二人とも素敵な笑顔heart01

さすがカウベルの笑顔の代表sign03

まずは、最初の全員記念撮影happy01

IMGP3425

今日は、お二人ともお休みという事でここまでで。。。。。dash

マネージャーは千葉市内へお出かけnote

社長は、所用で宇都宮に行れました。お気をつけてpaper

今度は恒例の朝礼後記念cameraIMGP3426
ばっちりセンターポジションすねhappy02

いよっsign03カウベルの前田敦子heart01

IMGP3427

おっと、次のセンターを狙ってる方一番右に一名発見(笑)

ピースに気合が入ってますねpunch

仕事が終わったら、キラキラアイスのプレゼントデスscissors

津守さん、羨ましいんですねcoldsweats01

目に書いてあります(笑)

IMGP3431

あ、そんな羨ましいからって手をだしてsign03

でもそれバターナイフですよ、どうやって食べるんすかsign02
IMGP3432

あ、諦めたんですねcoldsweats02

とびっきりの笑顔でありがとうございますhappy02


まみさん、これからも本店を支えるリーダーとして一緒に頑張りましょうpunch

津守さんsign03

程ほどにお願いしますcoldsweats01(笑)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。