母の日にむけて・・・
嵐の朝に!!

素敵なお客様

heart04皆様こんにちは

暖かい・・・ではなく急に暑い日が続き始め

夏バテが始まりつつある藤田ですcoldsweats01

今日のまかないは、

冷しゃぶだったのですが

あまりの美味しさにあっという間に食べきってしまいましたhappy01

やっぱり暑い季節はこれですよねbleahまだ春ですが・・・・

 

さて、今日は茨城県の取手からお越し頂いている

素敵なお客様をご紹介したいと思いますheart02

吉呑様ご夫婦ですshine

マネージャーからのサプライズプレゼントのケーキにご夫婦びっくりされてましたbirthday

IMGP3412
素敵なご夫婦ですよねhappy01

実はこちらのご夫婦は新婚さんなんですheart01

まもなく一年を迎える御二人様

籍を入れた当日もお越しくださいましたhappy02

その日にもスタッフ全員で入籍のお祝いをさせて頂きましたpunch

今日7日は奥様由衣さんのお誕生日ということでお越しくださったそうですpresent

はい、記念に一枚camera

IMGP3413

もう一枚おねがいしま~すsmile今度はイケメンはいりま~す(笑)

IMGP3414

は~い、今度は田島さんも入ってね~camera

IMGP3415

盛り上げ上手な遠藤君、ありがとぅーすpaper

藤田もご指名を頂き、一緒にもう一枚smile

IMGP3417

吉呑様、遠くからお越し頂いただけでなく

お心遣いまでいただきまして本当にありがとうございますcoldsweats02

とってもおいしそうな牛久名物のクッキーの詰め合わせを

幸せそうに持って看板娘2人でpresent

IMGP3421

みつわ台より戻りました社長も

話を聞いて嬉しくなり、お菓子を前に一緒にパシャcamera

早速この後みんなでおいしくいただきましたcake

ごちそうさまでしたhappy01

IMGP3422

由衣さん、お誕生日おめでとうございますshine

これからもお幸せにheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。