Happy Birthday inみつわ台店
いつもの笑顔でご来店は・・・♪

感動塾in八千代本店

あれれ、喫煙席に皆座ってどうしたんですか??

IMGP3657

そうなんです、今日は感動塾が本店で開催される月なんですhappy01

今日は何の勉強をするのかな??

今月はみつわ台店の方と一緒に勉強ですshine

児玉さん、いつまで背中向けてるんですかsign03

そろそろ落ち着いてください(笑)

IMGP3658

 

今回は「はなまる学習会」高濱 正伸先生の、

「めしを食える(生きる力)子供を育てる」について

エイムトゥ小山社長と一緒に考えました!

みつわ台店の皆様happy01

IMGP3659

チームに分かれてディスカッション中ですhappy02

IMGP3660
さあ、本店チームは・・・・sign02

ディスカッション後には一人づつ発表ですhappy02

まずは本店近藤さんrock

IMGP3661

感動塾初参加の碓井さんhappy01緊張しっぱなしでしたheart04

IMGP3662

みつわ台店の松田さん、皆のお母さんですhappy01

  IMGP3663

そして・・・・おおとりですdiamond

今回は藤田が勤めさせていただきましたrock

IMGP3666

社長、感動塾ありがとうございましたsign03

これからさらに努力と経験を重ね、頑張っていきますup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。