感動塾in八千代本店
Happy Birthday In みつわ台店

いつもの笑顔でご来店は・・・♪

 

 いつもサーロイン500gのベリーレアをお召し上がりになる、

カウベルみつわ台店の常連のお客様、藤村様happy01

今夜は奥様と、ご主人様のお誕生日のお祝いbirthdayでお越しいただきました!!

奥様が6月の18日、ご主人様が20日でなんと同い年!

仲良しなはずですheart04

 

みつわ台店1周年の時にはお祝いをいただきましたり、

いつもいつも本当にありがとうございますconfident

 

感謝を込めてサプライズでお花のプレゼントをさせていただきましたtulip

 HAPPY BIRTHDAYbirthdayおめでとうございますribbon

DSC01430

これにビックリの素敵なショットが頂けましたnote

お兄ちゃんの天崇(てんしゅう)くんもにっこりgood

 

DSC01435

 弟の主皇(しゅこう)くんとツーショット!

2人とも笑顔で礼儀正しくて・・・(うちも見習わなきゃ・・松)

 

DSC01436

 最後は記念にみんなでcamera

7月は主皇くんのお誕生日もありますね!

また、ご来店お待ちしておりますhappy01

 

本日は松田がお送りいたしました!

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。