最高の晩餐
カウベルで2回目のお誕生日です♪

今日の感動塾

皆様こんばんはhappy02

今日は毎月一回社長から

お時間を頂き

カウベルの文化とおもてなしを学ぶ

「感動塾」

の日でしたclub

sign02

今日は何だか皆表情が固いsign02catface

あ、児玉さん到着happy01

IMGP3733

カウベルファンの方ならもうお気づきでしょうpunch

そう、今日は本店・みつわ台店の

リーダーしかいませんthink

今日は上半期の振り返り・反省

そして下期にむけての

具体的な決意表明などをするために

カウベル幹部が集まったのでしたcatface

みつわ台店・八千代本店に分かれて

発表を行い

各自発表していくのでしたshine

みつわ台店から、店長代行松田さんです

IMGP3734
内容の濃い発表をありがとうございましたhappy01

 

本店は・・・・

すいませんcoldsweats02

発表の内容を考えてたら

自分を撮って頂くのを忘れてしまいましたcoldsweats02

 

そして、感動塾の度に

両店舗で順番に感動体験という物を

発表させて頂いているんですが

今日はみつわ台店の竹川さんでしたhappy01

IMGP3735
嬉しかった事、感動した事又、

苦しかった事等を聞き改めて身が引き締まる思いでしたconfident

 

今年も残すところあと半年

カウベルは両店舗とも

笑顔と元気を一番に営業してまいりますsign03

 

社長、お時間を頂き本当にありがとうございましたsign03

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。