今日の感動塾
体験学習

カウベルで2回目のお誕生日です♪


昨日7月24日は

松田のカウベルでお勤めしてから2回目の誕生日でしたbirthday

(産まれてから何回目かは書きません。)

ランチ終了後皆さんにお祝いしていただきました。

ありがとうございます!!

 

みなさんで

あれ?いつも社長からお手紙あるのにないぞ・・と

少し不思議そうな私・・・gawk

社長と松田

 

でもな~んかみんなこそこそっ・・・think

ひそひそ・・・smile

むむむ・・・・eye

 

 

 

やっぱりありましたup

 

ディナー終了後。。night

サプライズのお食事会restaurant

 

社長から代表して大好きなピンクのお花を頂きました。

ありがとうございますtulip

 

お花のプレゼント

そこへ、これも大好きなベーコンペッパーサラダ

大西さんがペッパーを挽いてくださいました。

ありがとうございます!!

大島さんもうちょっとまってね。delicious

大西さんがペッパーを挽いてます

なんと、高橋マネージャーも本店から駆けつけてくださり!!

乾杯ですbeer

家が近い私は大好きな生ビール

社長とマネージャーはノンアルコールなのにごめんなさい!

おめでとうございま~す(自分で書くのもなんですが・・・)

いただきま~すsign03

乾杯

高橋マネージャーからは素敵な名刺入れを頂きました。

マネージャーと松田

ありがとうございます!

ビール頂いてます

そして児玉料理長からもビール!わーいhappy02

ありがとうございます 

 

竹川さん門間さん

お子さんたちのお食事やお風呂を終われせてから

駆けつけてくれた竹川さんも

やっとラストの作業終了後お疲れ様で

國島さん、門間さん、大西さんも合流して

楽しい雰囲気の中、

明日もカウベルで笑顔のおもてなしをするぞ~rockと元気に解散しました。

 

スタッフの皆様、忙しい中、寄せ書きを書いてくださり、プレゼントを

ご用意くださり、感激です。

また、このようなお時間を作っていただきありがとうございます。

今までのお誕生日で最高にハッピーな一日となりました。

いつもブログを担当しているので自分で書いてちゃっかり

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

カウベルみつわ台店

松田典子

 

 

 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。