Happy Birthday In みつわ台店
大切なお客様

みつわ台店の元気の素!?

 いつもキッチンで名前の通り元気な田中元気君!

本来は7月4日がお誕生日ですがhappy02

大学4年生なので毎日学校が忙しいので

ちょこっと早めにお祝いさせていただきました♪

 花菜ちゃんの笑顔と一緒にupおめでとうございますbirthday

DSC01442

キッチン内でみんなで記念に撮影です

 

あれれれ?

さっきまで本店にいたはずのマネージャーが!!

駆けつけてくださいました!

美味しそうなおやつも差し入れですdeliciousありがとうございます。

DSC01443

恒例の大きなお口でいっちゃってくださいsign04

夜、残っているメンバーでハイチーズ!!

DSC01444

 

社長とお母さんと。。。

なんか、元気君と私(松田)そっくりではないですか?

ほんとの親子???

 

DSC01445

ホールからの洗い物もいつも気持ちよく引き受けてくれてありがとう!

これからもますます元気に、

宜しくお願いいたしますup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。