いつもの笑顔でご来店は・・・♪
みつわ台店の元気の素!?

Happy Birthday In みつわ台店

 

皆様、こんばんはnight

 

今日はキッチンの、稲田玲子さんのお誕生日ですbirthday

「おめでとーーーーうsign03sign03

 

DSC01437

稲田さんは春からカウベルにやってきて、

キッチンさんとしてとっても頑張っていらっしゃいます。

ときどきみんなにおやつをなんと手作りで差し入れしてくださいます!

いつもありがとうございますheart02

 

DSC01439

はい。そして社長とツーショットですcamera

 

DSC01438

あら、ほんとにいい笑顔happy01

だけど社長いつもよりニッコリ過ぎてアンパンマンみたいでっすdelicious

DSC01440

お昼のパートさん大集合up

あら、児玉さん、笑顔どしたsign04

いつも変顔するのに今日だけおすまししてる~

へんなの~

 

稲田さん!おめでとうございましたhappy01

松田がお送りしましたtulip

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。