28歳だというけれど・・・
熱い感動塾INみつわ台店

今日のお誕生日は・・・・

児玉料理長のお誕生日の次の日は・・・・birthday

 

今日も暑くて蒸し蒸ししてますねsun

お盆中たくさんのお客様に

お会いできて嬉しかったです。

皆様からたくさんの元気を頂き

ありがとうございましたhappy01

明日からも元気いっぱい笑顔いっぱいでおまちしておりますheart01

 

さてさて・・・

本店には月・木曜日の17時に

いらっしゃる常連様がいらっしゃいます

廣木様eye

かわいいおばあちゃんですheart04

今日はそんな廣木様のお誕生日birthday

食後にハッピバースデーの歌と共に

スペシャルアイスクリームの登場ですkaraoke

  IMGP3777
あまりにビックリして

一瞬固まってしまいましたが

すぐに喜んで頂きましたhappy01

社長からのお菓子のプレゼントですpresent

一緒に記念写真camera

IMGP3778
年齢は秘密ですcatface

  IMGP3780
これからもお身体を大切にしてくださいね

おめでとうございますheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。