体験学習
鉄人

新たな道へ

たまちゃんhappy01

 

たまちゃんsign03

あ、ちびまるこちゃんに出てくる

「たまちゃん」じゃないですよcatface

7月から入社してくれた岩野 珠子さんheart04

誰よりも声を出してお客様を

お迎えしてくれていますrock

昨日、今日とグリル場補助・メインキッチンの研修ですrestaurant

8月2日shine

この日は近藤先生とグリル場補助の特訓ですup

IMGP3764

たまちゃん!ズバリ今の気持ちを一言heart04

「楽しいですheart01

近藤先生!緊張してどうするんですか(笑)

IMGP3765

ペレットは上手に掴めるようになったかな??

IMGP3767
8月3日flair

今日はメインキッチンの研修ですhappy01

お子様プレートの盛り付け中restaurant

基本通りにもれたかなsign02

IMGP3768

先輩の坂井君も心配で横から確認中happy01

確認しながら、自分も基本を改めて確認しているようですhappy01

IMGP3769

近藤さん!坂井君!

ありがとうございましたhappy02

珠ちゃんsign03

これからも元気に頑張ろうねsun

よろしくお願いしますheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。